1件1円の究極のプロモーション

弊社の付加価値サービスとして、新規顧客開拓を行うサービスを行っております。
貴社の希望にあった新規顧客開拓を支援致します。

新規顧客開拓の1件1円の究極のプロモーション

1件1円の究極のプロモーション

「読んで得をするメール」で貴社の商品・サービスの認知度が急激に上がります!

究極な新規顧客開拓、これが、1件1円の究極のプロモーションなのです。

  • スタートアッププランの特徴1

    弊社が独自に持つ約60万件の企業E-mailアドレスを用いて、1件=1円と言う破格値で、貴社の製品・サービスの認知度を確実に向上させます。10,000件に配信しても価格は、10,000円(消費税別)のみです。

  • スタートアッププランの特徴2

    弊社では、発信するメッセージに力を入れています。単なる物売りのメールDMは確実に嫌われます。その為、弊社では読み手(お客様)の気持ちを第一に考えて、読み手に利点(Advantage)を伝え、そして利益(Benefit)を示唆する内容で書く事で、読み手の抵抗心理の除去を行っているのです。

  • スタートアッププランの特徴3

    実際にメールを読んで貰い、文章内にリンクしたWebに、実際にアクセスする確率は、平均して2%です。つまり、10,000件に発信した場合、約200名の方に、貴社の製品やサービスを知って貰う事が可能となる新規顧客開拓のサービスなのです。

このサービスは、
1件1円ですから業界最安値!
この究極のプロモーションを使って
最安値の新規顧客開拓を実現しませんか?
弊社が持つ60万件のE-mailアドレスを使って、
貴社の製品・サービスの認知度確実に向上させます。

1件1円の究極のプロモーション+リマーケティング

メールDMを送った後も、継続的なリマインダー効果により、顧客のお問合せ数を向上させます。

1件1円の究極のプロモーション+リマーケティングの詳細はこちら

エンカレッジのスタートアッププランを利用した
株式会社オフィスエム様の声をお聞きください!

株式会社オフィスエム様は、全国に約2万人の在宅ワーカーを直接管理されている国内最大の在宅ワーカーマネージメント会社です。
近年、在宅ワーカーと企業をマッチングするインターネットサービス等が出て来ておりますが、同社は、約20年前から在宅ワーカーの方々を直接管理している在宅アウトソーシングの老舗会社となります。
今回は、この在宅アウトソーシング事業の告知に、1件1円メールを使って新規顧客開拓を成功された事例となります。

株式会社オフィスエム様の事例 詳細はこちら

エンカレッジのスタートアッププランを利用した
株式会社プロデュース・アクティビスト様の声をお聞きください!

株式会社プロデュース・アクティビスト様は、整体やマッサージ店等の口コミサイト「ヘルモア」の運営を行っております。
「ヘルモア」は、全国で約160,000店舗の紹介と、10,000件を超えた口コミを掲載しており、口コミ情報は毎月のように増え続けております。 このような口コミサイトで重要なのが、全国の店舗様の紹介情報を掲載させる事となります。
今回は、全国の店舗様に向けて1件1円メールを使って掲載の許可をお願いした新規顧客開拓の事例となります。

株式会社プロデュース・アクティビスト様の事例 詳細はこちら

エンカレッジのスタートアッププランを利用した
株式会社クリーンライフ様
の声をお聞きください!

株式会社クリーンライフは、大阪府寝屋川市に本社を持つ、マイクロファイバーを使ったクロスを製造販売している会社です。
マイクロファイバーとは、マイクロファイバー繊維は髪の毛の1/100の太さと言う細かな繊維で、この繊維で編み込んだクロスをマイクロファイバークロスと呼びます。
同社では、全国に向けて、このマイクロファイバーを販売しておりますが、更に代理店を開拓したいと言う事で、1件1円メールを使って新規顧客開拓(代理店開拓)を成功した事例となります。

株式会社株式会社クリーンライフ様の事例 詳細はこちら

エンカレッジのスタートアッププランを利用した
石川金網株式会社様の声をお聞きください!

石川金網株式会社様は、大正11年から続く金網会社の老舗企業となります。
昨今では、金網のみならず、住宅用の網戸の網に防虫剤を練り込み、虫が付き難い網戸の開発にも成功されておられます。
今回は、全国のハウスクリーニング、リフォーム、便利屋等の企業様に向けて、代理店開拓が成功した1件1円の究極のプロモーションの事例紹介となります。

このような代理店開拓による新規顧客開拓も1件1円の究極のプロモーションでは、とても効果があるサービスとなるのです。

石川金網株式会社様の事例 詳細はこちら

エンカレッジのスタートアッププランを利用した
株式会社ヤマチコーポレーション様
の声をお聞きください!

株式会社ヤマチコーポレーション様は、1958(S33)年の設立以来、各種建築用の基礎資材や建築資材、住宅設備機器など、多種多様な商品の販売を行なっている北海道では、建築資材販売の老舗企業となります。

今回は、全国の造園・エクステリア・建築設計向けに1件1円の究極のプロモーションを活用して、新規の取扱店を募集し成功した事例となります。
1件1円メールを使った新規顧客開拓の事例をご覧下さい。

株式会社ヤマチコーポレーション様の事例 詳細はこちら

エンカレッジのスタートアッププランを利用した
一般社団法人 日本ビジネスプロモーション協会様の声をお聞きください!

日本ビジネスプロモーション協会 様は、お客様が、実際に販売したい商品やサービスの販売を成功報酬型で販売支援するサービスを全国規模で展開されております。

そんな日本ビジネスプロモーション協会 様で1件1円の究極のプロモーションを活用して、新規顧客獲得を実現した事例となります。

一般社団法人 日本ビジネスプロモーション協会様の事例 詳細はこちら

エンカレッジのスタートアッププランを利用した
チョウバネットワーク株式会社様の声をお聞きください!

チョウバネットワーク株式会社様は、建設、建築会社、工務店、設計事務所、リフォーム会社や専門工事会社等を繋ぐポータルサイトを運営されている会社です。

建設業界は、Web多用する文化が低い為、Web広告では、新規の登録を獲得するのは、極めて困難な状況でした。

今回は、1件1円の究極のプロモーションを活用して、全国の建設業界の新規顧客開拓が実現できた事例となります。

チョウバネットワーク株式会社様の事例 詳細はこちら

エンカレッジのスタートアッププランを利用した
有限会社DYC様の声をお聞きください!

ポータルサイトにおいて、登録ユーザの拡大は、とても重要な課題です。
1件1円の究極のプロモーションを利用する事で、同ポータルサイトは、登録ユーザの拡大に成功しました。
ポータルサイトのスタートアップに於いて、弊社のサービスを利用する事で新規顧客開拓が成功した事例となります。

有限会社DYC様の事例 詳細はこちら

エンカレッジのスタートアッププランを利用した
株式会社ビズアップ様の声をお聞きください!

SEO対策やGoogleのアドワーズ広告やYahooのリスティング広告では、潜在ニーズ顧客の獲得は難しいとされております。
しかし、1件1円の究極のプロモーションを利用する事で同社は、潜在ニーズ顧客の新規顧客開拓が成功しました。

つまりWeb広告等の利用にプラスしてPush型のセールスを取り入れる事で、顕在ニーズ顧客と、潜在ニーズ顧客の両方を取り込めた新規顧客開拓の成功事例となります。

株式会社ビズアップ様の事例 詳細はこちら

エンカレッジのスタートアッププランを利用した
株式会社横引シャッター様の声をお聞きください!

認知度向上の実現と、最低毎月5件以上の問い合わせ獲得をもたらす、
高い費用対効果のプロモーションを実現。
1件1円の究極のプロモーションと言う文字通りに、このサービスで新規顧客開拓が提供できた事例です。

株式会社横引シャッター様の事例 詳細はこちら

弊社の考え方

中小企業の課題の一つに、良い商品、サービスを持っていても、限られた広告費の中では、市場への露出に限界がある筈です。
そして、後から参入して来る中大手企業に真似をされて、巨額な広告費で市場を取られてしまったといった話を聞く事があります。

弊社では、このような課題を解決する為の一つの手段として、メールを使って、中小企業の良い商品、サービスの認知度向上を行い、新規顧客開拓を実現しております。

これが1件1円の究極のプロモーションなのです。

当サービスが使える商材・サービスとは?
・メーカー又は、日本の総販売代理店である

・全国がターゲットである

・価格以外の差別化のポイントがある

・日本初、世界初の商品・サービスである

・日本全国でパートナーや協業ができる会社を探している

・知っていて損では無い情報である 

上記の中で2点以上マッチすれば、基本的に配信が可能とお考え下さい。
お気軽に、お問合せ下さい。 

その他、弊社では、以下のポイントも重要視しております。

1.新規性(新聞が好みそうな話題性がある)

2.独自性(ユニークな取り組みを行っている)

3.意外性(へぇ~、と思う内容である)

4.人間性(人のストーリー、思いなどが伝わる内容である)

5.社会性(社会的に影響が大きいネタである)

6.社会的意義(理念や実践されている様子が伝わる内容である)

7.トレンド性、季節性(社会の大きな流れ、季節性に合っている内容である)

8.地域性(地方創生に結び付く内容である)

*大変申し訳ございませんが、関東圏のセミナー集客、並びに関東圏の交流会等のイベントの為の、集客メールは、お断りさせて頂いております。
理由は、日々都内近郊で数百ものセミナーが開催されております。弊社が関東圏のセミナー集客等行いますと、毎日全ての関東圏のお客様に集客メール発信する事なってしまい、これを避ける為にお断りさせて頂いております。

1. 貴社のターゲット顧客のインタビュー

新規顧客開拓の方法ですが、以下の基本の流れを弊社では重要視しております。

誰が何故、貴社の製品・サービスを購入するのか、そしてどの地域のどんな産業のお客様がターゲットか?
を先ずは明確にします。
そしてマーケティングの基本となるPPPP (Place Product Price Promotion) に関する概念と5W1Hを明確にし、何故顧客が今、貴社の製品(またはサービス)を必要とするのか?に関しても仮説を持ちながら議論し、貴社の新規顧客開拓の戦術を練って行きます。
そして、USP(ユニーク・セリング・プロポジション)と言われる独自の強みを生かしたセールスのキャッチを作成して、E-mailで告知する流れとなります。

または競合他社を意識した新規顧客開拓が必要であれば、ランチェスター戦略も含めてご提案致します。
弱者の戦略に合った新規顧客開拓のヒントを見つけられる事でしょう。

メールDM配信で伝えるメッセージは、これらの情報から作り上げ、伝えたい人に的確なメッセージを送ります、これが弊社が提供する1件1円の究極のプロモーションによる新規顧客開拓の支援サービスとなるのです。

TV出演動画
詳細は画像をクリックしてください。

USPを作るポイントに関しての動画

https://youtu.be/kpLekoxSPaE

2. 配信先・配信数の決定

新規顧客開拓に利用する弊社の独自に収集したデータベースには、個人情報は含まれません。

その為、個人情報保護法に抵触する事はありませんので、ご安心下さい。

この新規顧客開拓用のデータベースから、貴社の戦略に合わせた産業や業種、地域を選択して、メール配信数を決定致します。
尚、メール配信先の情報も事前にお渡し致します。

1件=1円

最低料金:10,500円(消費税込) *先の金額が、1万件までの最低料金となります。

3. メール文章支援・配信

新規顧客開拓に必要なメッセージは、貴社と一緒に弊社が作成致します。

貴社の戦略・戦術に合わせたメールの文章を作成し、貴社に確認して頂いた後に配信日時を決定し、配信致します。
顧客の潜在ニーズを顕在化させ、そして解決する文章作りが、新規顧客開拓の肝になります。

メールの書き方のポイントは、以下のFAB形式の文章手法を用いて書きます。

F : Feature  (特徴) 製品・ソリューションの特徴
A : Advantage (利点) その特徴から得る事が出来る要因
B : Benefit  (利益) その特徴から得られる利益

新規顧客開拓を成功させる為には、貴社のメッセージを誰に、どの様に伝えたいのかを明確にして、ロジカルでそして読み易い文章を作る事が重要です。

FAB形式の説明法は、エレベータートークと言われ、1分以内に相手に特徴や利点、そして利益までを分かり易く短い時間で説明する技法なのです。
これは一般的に、欧米型のセールスツールとして使われており、日本人が言語文化上で陥ってしまう起承転結モデルから一度、頭を切り離して、ロジカルに自らの販売する製品の説明方法を整理する事にも有効だと言えるでしょう。

FABに関する説明動画

https://youtu.be/IY9ctPDmHu4

4. 配信後の支援

メール配信後、Webアクセス数の確認(Googleアナリティスが導入済みの場合)を行い、次のご提案を致します。

・メール配信された後のWeb閲覧状況をその前の状態と比較します。

・閲覧ユーザの足跡を辿ります、どのページから入り、どのページを閲覧し、去って行ったのかを検証します。
 この足跡を見る事で、顧客心理の仮説が立てられます。

・離脱率の確認、どの位の人が、ページを見て、そのまま去ったのか?又は、どのページからの離脱率が多いのか?
 を検証する事で、顧客心理の仮説が立てられます。

・これらの仮説から次回のE-mailの文章を改良して、また検証して行きます。
 これらは、PDCAの繰り返しのサイクルにあたります。

上記のように、弊社の新規顧客開拓の支援サービスは、ただ漠然とメールを配信して終わりでは無く、またはWeb等の問い合わせの数や売り上げの金額を確認するだけではありません。
そのWeb解析の結果から仮説を立て、そして貴社の問題・課題の整理を行うと言った営業のコンサルテーションサービスも含まれるサービスを提供しております。
新規顧客開拓のメール配信も含め、貴社の戦略・戦術から全てに一貫性を持った活動の流れを維持する事が非常に重要な事であると考えております。

新規顧客開拓の第一歩は、エンカレッジのメールDM配信サービスをご活用ください。

*同じユーザに対して複数送るパターン、またはデータを分割して何度か送るパターンが選べます。
*全てのプランは、E-mailアドレスエラー等を除き、実際に発信できた数で計算しご請求致します。
*データ元、又は現在までの実績は、個別にお答えしますので、弊社までお問い合わせ下さい。

その他の疑問等は、FAQを参考にされて下さい。
http://www.encourage-sol.jp/faq/index.html#faq01

お問い合わせ

新規顧客への訪問アポイントの獲得

メール配信、またはFAXを用いて送った後に、専門スタッフによるテレアポイントを取る事が出来ます。

勿論、メール配信用の文章作成、そしてFAXDMのデザインから弊社で行います。
テレアポイントページは、此方から! 

訪問アポイントの獲得は、弊社の新しい営業代行モデルのリモートセールスと組み合わせる事により、生産性の高い新規顧客開拓が実現できます。

貴社に合わした見積りを行いますのでで、お気軽にお問合せ下さい。

お問い合わせ

PullセールスからPushセールスへ

Webプロモーション
1件1円の究極のプロモーションを利用する事で、Webアクセス向上に結び付く事になります。
http://www.encourage-sol.jp/promotion/index.html

ホームページのSEO対策をしたから、又は、リスティング広告やアドワーズ広告を行っているから、大丈夫と言われているお客様へ

Web検索するのは、ニーズを顕在化したお客さまのみとなります。
ニーズが顕在化していない、潜在的なお客様は、貴社の商品やサービスを知る由も無く、探す事は無いでしょう。
これらのお客様へのアクセスが可能なのが、B to B向けのサービスである1件1円の究極のプロモーションとなります。

一般消費者向け(B to C 向け)のサービスは、ブランディングアンケートといった手法で新規顧客開拓のアプローチが可能です。



B to C向けサービス
ブランディングアンケートのプロモーション
http://www.encourage-sol.jp/marketresearch/index.html