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1件1円の究極のプロモーション

弊社の付加価値サービスとして、新規顧客開拓を行うサービスを行っております。
貴社の希望にあった新規顧客開拓を支援致します。

株式会社横引シャッター様の事例(2)

株式会社横引シャッター様は、弊社の1件1円の究極のプロモーションメールをステップメールとして日本全国の建築業界に向けて約8年間、使い続けている会社となります。

株式会社横引シャッター 代表取締役 市川 慎次郎様株式会社横引シャッター
代表取締役 市川 慎次郎様

現在ではステップメールのシナリオも15種類に増え、季節や時流に合わせて月毎にメッセージを変えて発信し続けているプロモーションの成功事例です。

1986年創業の株式会社横引シャッター様は、横に引く、横引きのシャッター等の特殊シャッターの製造販売を行っております。
https://www.yokobiki-shutter.co.jp/

同社代表取締役の市川慎次郎様もWikiペディアで紹介されており、当然ながら横引シャッター様もWikiペディアで紹介されています。

横引きシャッター様Wikiペディア市川慎次郎様Wikiペディア

コンシューマー向けシャッターページ
https://www.yokobiki.com/

ガレージシャッター専用ページ
https://www.garage-shutter.com/

株式会社横引シャッター様は、弊社の1件1円の究極のプロモーションメールをステップメールとして日本全国の建築業界に向けて約8年間、使い続けている会社となります。

現在ではステップメールのシナリオも15種類までに増え、季節や時流に合わせて月毎にメッセージを変えて発信し続けております。

ステップメールで使っているシナリオとは?
https://www.yokobiki-shutter.co.jp/lp/

このように横引きのシャッターが、どのように活用されていて実際に顧客から評価をされているのかが、分かる内容で毎月、全国の建築業界の企業様に約4万5千件に配信を続けられております。

では、一体、何故、8年間も使い続けられているのでしょうか?

それは、単純にメールを出して反応があるだけでは無いのです。勿論、認知度を向上させる目的もありますが、株式会社横引シャッター様と弊社エンカレッジの強い信頼関係のある結び付きがあるからといえるでしょう。

横引シャッター様の最初のユーザ事例
https://www.encourage-sol.jp/startup/yokobiki.html

横引シャッター様へのコンサルサービスでのユーザ事例
https://www.encourage-sol.jp/premium/yokobiki.html

横引シャッター様と弊社の関係(ステークホルダーでの繋がり)
https://guruli.net/supplier/1810/

ご覧の通り、社長間でのプライベートでの関係もあり、何かあれば直ぐに相談を頂ける関係づくりもされています。

結論

どの会社の製品やサービスには、必ず特徴があります。

そして購入されたユーザの方も、その会社毎の使い方、メリットの出し方が必ず存在している筈なのです。

その使い方やメリットの出し方を分かり易いLP(ランディングページ)に纏め、ステップメールとして毎月、同一データに発信してもこの事例ように反応が取り続けられる訳です。

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