メールDMとリマインダー機能のソリューション
良く質問を頂くのですが、リステング広告やアドワーズ広告と何が違うのですか?といった質問が入るのですが、
ご存じの通り、リステング広告やアドワーズ広告は、検索によって表示されます。
しかし、この方法は、全く異なり、検索とは関係しない潜在ニーズ層に
ダイレクトにリーチ(アプローチ)できるといった凄く画期的な、新しい考え方のプロモーションなのです。
インターネットを普通に使ってますと、
皆さんの年齢、性別、子供の有無、更に所得年収までGoogle社は、割り出しているのです。
つまり弊社のWebプロモーションは、この情報を活用しているのです。
先ずは、此方の動画(7分のセミナースピーチの動画)をご覧ください。
https://youtu.be/Q135eouQWqs?fbclid=IwAR1JNqct4UaLB-SEXbOMRokR79CYzG_2Xo3tHXbM-ZMKS8hn6p3WhZMzyck
約7分といった時間の動画ですが、この動画をご覧頂ければ、一番分かり易いと思います。この動画の通りに、普段見ているサイト情報や貴社の競合サイト情報の参照ユーザをノミネートし、そのノミネートした顧客候補のデータから地域、年齢、性別、年収などでフィルタリングする事が可能となります。これにより貴社がアプローチしたいユーザ層にダイレクトに広告を出す事ができる仕組みなのです。
Webプロモーションで重要なのは、5Wの整理です。
5W1Hの1H(How)がWebプロモーションのツールとなります。 その為、弊社では、先ず、お客様の5Wを調査します。5Wとは、Where(ターゲットのエリア・地域)When(何時からスタート、何時まで等の期間)What(貴社のサービス、又はプロダクトといった商材)の次に、Who(誰に、どんな顧客層なのか?:ペルソナともいわれているユーザ層)そして最後のWhy(その顧客層が何故必要なのか?)となります。
この整理がとても重要であり、特にWhoとWhyに関して両社で正しい認識をする事からスタートしています。
つまり、この5Wの整理が完了した時点で、How(どうやって)に該当する弊社のWebプロモーションサービスを提供しているのです。
以下のユーザ事例をご覧になって頂くと、分かり易いかもしれません。
Webプロモーションを利用したお客様の声をお聞きください!
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有限会社ベテラン便様の事例
有限会社ベテラン便様は、平成7年創業の都内を中心にバイク便を展開されている会社となります。
そんな同社がWebプロモーションを活用し、採用面で効果上げている事例となります。 -
きけがわ歯科医院様の事例
きけがわ歯科医院様は、2006年に新横浜駅近くにインプラント治療等を中心とした歯科治療を行うクリニックとして開院しました。医院長である亀卦川博仁氏は、口腔外科・インプラント治療を専門に行っており、日本国内のみならず、海外からも治療に来られる知る人ぞ知る歯科医院なのです。
今回は、イビキ防止、そして睡眠時無呼吸症という社会問題にもなっている治療法を歯科医院から発信した事例となります。
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Agec株式会社様の事例
Agec株式会社(エージェック株式会社)様は、平成18年創業の建設のコンサルティング会社となります。
今回の事例は、同社代表の作本 義就氏が出版した『ビル・倉庫・工場等の建設工事を発注する前に読む本』という書籍(本)のプロモーションに成功した事例となります。
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公益社団法人 東京共同住宅協会様の事例
公益社団法人 東京共同住宅協会様は、土地活用プランナーという主に不動産業に従事される方向けの土地活用に関する資格制度を管理する公益団体となります。
今回は、Webプロモーションを活用して土地活用プランナー資格を不動産業の従事者に向けて広く広めた成功事例となります。
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井原ゴルフ倶楽部様の事例
岡山県井原市にある、井原ゴルフ倶楽部さんのゴルフ場集客のユーザ事例となります。
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Ascent Business Consulting株式会社様の事例
Ascent Business Consulting株式会社様は、都内を中心にBasisPointというコワーキングスペースの運用管理を行っている会社です。
本事例は、BasisPointの利用ユーザを増やすために、弊社のWebプロモーションを活用した事例の紹介となります。
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乙川畜産食品株式会社様の事例
乙川畜産食品株式会社様は、昭和50年に創業された牛肉卸しの専門会社です。本社も東京食肉市場センタービル内にあり、目利きによる直接買い付けを行う事で安くて美味しい牛肉を直接消費者のお客様に提供されている会社となります。
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株式会社エンカレッジ(弊社)の事例
弊社の宣伝バナーは、皆様の画面にも一度は表示されているのではないでしょうか?
ホームページを一度見て貰っただけでは、直ぐに問い合わせに繋がる事はありません、これは弊社のサービスであっても同じ事がいえるのです。
弊社のサービス思い出して貰う、つまりリマインドが必要な訳なのです。 -
株式会社ニュータイプ・ラボ様の事例
株式会社ニュータイプ・ラボ様は、障害者雇用のマネジメント・仕事づくりをサポートしている会社です。企業における障害者の法定雇用率は2.3%となりましたが、多くの企業の課題は、障害者さん達のマネージメントとなっております。
株式会社ニュータイプ・ラボ様では、既に1件1円の究極のプロモーションを活用されておりますが、今回はWebプロモーションも一緒に使う事でシナジーを上げている成功事例となります。 -
YouTubeの動画CMの事例
株式会社横引シャッター様は、弊社の1件1円の究極のプロモーションやWebプロモーションを長期に使い続けている企業様となります。
今回の事例は、YouTube動画CMの事例となります。
特に、こんな企業様にお勧めです。
- ホームページからの新規の問い合わせを更に増やしたい
- 競合他社に勝ちたい
- ニッチなマーケットでNO1を取っている、取りたい
- 出版物(本)のプロモーションを行いたい
- 不動産業に向けてプロモーションを行いたい
- ゴルフ場の集客を行いたい