【 費用対効果を考えるならメール営業しかない 】 セミナー集客に弊社のメール営業サービスが効果を発揮しています!
いつもお世話になっております。
株式会社エンカレッジです。
セミナーやイベントの集客において、多くの企業が問い合わせフォーム営業を活用していますが、「費用対効果が低い」といった意見を耳にすることがあります。
そんな中、弊社のメール営業サービスは、コストパフォーマンスにおいて大きな優位性を持っています。
弊社では、全国向けの集客メールを1件1円、地域限定でも1件3円という業界最安水準のコストで配信可能です。
これに対して、問い合わせフォーム営業では、1件あたり最低5円から最大30円のコストが発生します。
セミナーやイベントの集客は、新規営業の成功を左右する重要なステップです。
問い合わせフォーム営業で1件5円から30円のコストがかかる場合、費用対効果が十分でないことも多いでしょう。
その点、弊社のメール営業なら、低コストで効果的に集客が実現できます。
「メール営業は問い合わせフォーム営業よりも反応率が低いのでは?」
というご質問をいただくことがありますが、実際には反応率に大きな差はありません。
詳しい内容は、以下のコラムでご確認ください。
https://www.encourage-sol.jp/column/form_sales/20240826_column
セミナーやイベント集客の際には、ぜひ弊社のサービスをご利用ください。
弊社のメール営業サービスの詳細はこちら:
https://www.encourage-sol.jp/startup/index.html
弊社の問い合わせフォーム営業サービスについてはこちら:
https://www.encourage-sol.jp/standard/index.html
お問い合わせは以下からどうぞ:
https://www.encourage-sol.jp/inquiry/index.html