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無料の営業リスト作成、問い合わせフォーム営業、メール営業の株式会社エンカレッジ

コラム

株式会社エンカレッジから中小企業様向けに
お役に立てる情報を紹介します。

【 反応の出る、文面作成のポイントとは? 】 メールも問い合わせフォーム営業も文面で反応は大きく変わります。

いつもお世話になっております。
株式会社エンカレッジです。

実は、メール、問い合わせフォーム営業に
おいて、配信メッセージの文面で、反応は
大きく変わります。

弊社でも一部のお客様ですが、LP誘導先の
ページに記載すべき内容をメールの文章を
長々書いて伝えたい、と要望されています。

しかし読み手は、約9割の方が上部5行の
メッセージしか目を通していないのが実情
なのです。長い文面を書いても殆ど読まれる
事は無い、と考えて下さい。

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 このサービスもメッセージで反応は、
 大きく変わります。

 1件1円の究極のプロモーション
https://www.encourage-sol.jp/startup/index.html

 ハイブリッド型の問い合わせフォーム
 営業とは?
https://www.encourage-sol.jp/standard/index.html

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さて、反応の出る文面とは、どんな点を
気を付けたら良いのでしょうか?
こんな点を記載したら良いでしょう。

1.どんな業種の会社に送っているのか?
の案内メッセージ
例えば(全国の食品製造業の企業様に発信
しております)等

2.問題、課題定義の質問
例えば(改正食品衛生法の施行に対して
もう〇〇の準備はお済でしょうか?)等

3.リンク先のページに誘導
例えば(〇〇の準備が未だ、という企業様
は、以下のページをご覧ください)等

このように、どんな業界の会社向けに、
何の問題、課題の質問をするのか?
これが最初に読んで貰う為の掴みを取る
ポイントとなります。
これで多くの方に「気付き」を与えてから
LPに誘導する訳です。

その為、誘導先のLPの内容次第で
問い合わせ率は、大きく変わります。

尚、配信する内容の文面は、弊社で作成して
おります。先ずは、弊社が最初に作成した
文面を叩き台として活用下さい。

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     お問い合わせフォーム
https://www.encourage-sol.jp/inquiry/index.html

   お気軽に、お問い合わせ下さい。

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