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1件1円の究極のプロモーション

弊社の付加価値サービスとして、新規顧客開拓を行うサービスを行っております。
貴社の希望にあった新規顧客開拓を支援致します。

株式会社ビズアップ様の事例

株式会社ビズアップ様は、ロゴマークデザインを専門に制作する会社として2006年に創業を開始して、既に13,000社を超える企業・団体のロゴマークの制作を手掛けられました。

株式会社ビズアップ 代表取締役 津久井 将信様
株式会社ビズアップ 代表取締役 津久井 将信様

https://www.biz-up.biz/

皆様の会社のロゴマークは、どの様に作成されましたでしょうか?
多くの方が、知人の紹介でデザイナーを知り、その一人のデザイナーが作った幾つかのデザインの中から決めたと言った方が、多いのではないでしょうか?

実はその方法では、たいへんなリスクを孕んでいます。

ひとつは、気に入らないデザインができたときに、知り合いだけに断りづらく、「使わないけどお金だけ払う」ということが起こるということです。「知人に頼んだけどやっぱり納得いくロゴがほしい!」と同社に依頼してくる例は非常に多いとのこと。

しかも、ロゴマークはデザイナーによってデザインの個性が大きく異なるのです。そもそもそのデザイナーの個性と依頼者側の求めるものがミスマッチだと、どれだけデザインに修正をかけても満足がいくものになりません。場合によっては修正ごとに料金を取るデザイナーもいますから、余計な費用を取られてしまうことにもなりかねません。

その為、同社では、40名を超えるデザイナーを抱えており、お客様の希望にあったデザインを提供可能としているのです。

なお、同社はロゴを無料で提案、3パターン提出し、修正をかけても気に入らなければ1円も料金が発生しない、というシステムを業界ではじめて導入しました。

こちらに紹介VTRがありますので、ぜひご覧ください。
3分で分る!ビズアップの特徴→https://youtu.be/Iifnb5WZnZg(YouTubeにジャンプします)

依頼実績が13,000社を超える同社であっても、課題は、潜在ニーズ顧客の新規顧客開拓不足と言う点でした。

自社のロゴマークをそろそろ変えようか、と言った顧客の開拓や、自社のロゴマークに満足していないと言った潜在ニーズ顧客に対して、ロゴマーク専門会社の存在を知ってもらう事が重要であると津久井社長は考えられておりました。

上記の解決の為に、1件1円の究極のプロモーションと言うサービスを用いて、弊社の持つデータベースの60万件の殆ど全ての企業・団体に対して、約8ヶ月間でメールDMを配信をして、認知度を大きく高めた事例となります。

今回は、株式会社ビズアップ様から、弊社のスタートアッププランをご利用頂いた感想を伺いました。

株式会社ビズアップ 代表取締役 津久井 将信様の声をご紹介いたします。

お客様の声をお聞きください!

Q このサービスを知ったきっかけは、何ですか?

A

経営者の交流会で、エンカレッジの社長の堀越さんから話を聞いた所、私もマーケティングはかなり勉強していますが、このメールDMは、やらない手は無いな、と感じて、採用を決定しました。

Q 結果は、具体的に如何だったでしょうか?

A

結果は確実に出ています。

弊社では、現在も様々な広告媒体を利用していますが、その中で一番費用対効果が高い媒体になっております。

最初の配信から効果が出ており、現在では、全体の受注の5%以上は、このサービスで受注数を押し上げている状況です

Q Webサイトから来る問い合わせと比べて質は、どうですか?

A

このメールDMで獲得出来ている新規のお客様は、他の媒体から入って来るお客様と比べて、客単価が高いと言う結果が出ております。

弊社のお客様の場合、あまり協力的では無いタイプのお客様が少し存在しますが、メールDMから入ったお客様の方が、若干、協力的では無いタイプのお客さんの割合が多いように感じます。
しかし、客単価が高く、そして費用対効果も高く、そして沢山集客出来ているので、弊社では、非常に満足しております。

Q 何が一番良かったですか?

A

メール新しい集客のアイディアが生まれて、潜在顧客の開拓の方法を見出す事ができました。 今までも、Push型の営業手法で、FAX DMやポスティングやテレアポ等サービスを使った事が有ったのですが、結果として効果が無く、弊社のサービスは、Push型には不向きな商材と考えて、ネット広告を中心に広告費を使っておりました。

しかし、このように結果が出せた事で、Push型の営業手法も使える事が解り、非常に良かったです。

ご意見、ご解答どうもありがとうございました!

サービスの内容

メッセージは、基本的に変えずに、エンカレッジ社が持つ約60万件の企業・団体に対して、以下のメッセージを発信しております。

企業の経営者様

日本にロゴマーク専門のデザイン会社がある事を、ご存知でしょうか?
また、デザインを見て気に入らなければ、1円も払わなくてもよい「無料提案」があるのをご存知でしょうか?
弊社は、ロゴマークを専門にデザインする日本でナンバー1の会社です。

国立競技場様はじめ、東京大学様東京都様などの官公庁、4大商社様ソフトバンクテレコム様丸善様YAMAHA様他、一部上場企業から中小企業、個人事業主、起業家までと、7年間で、全国8000社超の制作実績がございます。

そこで試しに、貴社の新たなロゴを弊社で作成させて頂く事は、可能でしょうか?

無料で3パターン提案」させていただきます。

突然の不躾なメールで、大変失礼いたしました。

株式会社ビズアップ と申します。
こちらが弊社のホームページです。
 https://www.biz-up.biz/

●ホームページにはロゴが【1400以上】掲載されており、すべて弊社でデザインした実績となります。
 ご覧頂くだけでも面白いかと思います。

実績ページ → https://www.biz-up.biz/logo_list/

●全国各地のお客さまに対応ができます

●デザイナーの紹介ページもございます (顔写真付き)

デザイナー紹介ページ  → https://www.biz-up.biz/designers/introduction/

●他にもホームページをご覧頂くとブランディングに役立つ無料プレゼントを、ご用意しております。

https://www.biz-up.biz/

是非一度、ホームページだけでもご覧いただければ幸いです。

お問合せをお待ちしています。

【お問合せ先】

株式会社ビズアップ
〒156-0043
東京都世田谷区松原6-26-15 つるやビル B1F
松原デザインセンター

E-mail: info@biz-up.biz

フリーダイヤル:0120-65-37-65
      (ロゴ ミンナ ロゴ)

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<E-mailの配信停止をご希望の方へ>

配信停止をご希望の方はお手数ですが下記URLより配信停止のお手続きをお願いいたします。

http://配信停止のURL

本メールは、Web上に一般公開されているE-mailに配信している未承諾広告メールとなります。

結論

多くの企業がネット広告を使って、売り上げを伸ばしておりますが、ネット広告で獲得できる顧客は、顕在ニーズ顧客が中心となります。
ニーズが顕在化していない、潜在ニーズ顧客の発掘に1件1円の究極のプロモーションと言う文字通りのサービスが提供できた事例でした。

うちの商材は、Push型には、向かないと考えられている経営者様は、是非、一度、お話だけでもしてみませんか?

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