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1件1円の究極のプロモーション

弊社の付加価値サービスとして、新規顧客開拓を行うサービスを行っております。
貴社の希望にあった新規顧客開拓を支援致します。

E-mailでHPアクセス数・ブランディング向上プラン 1件1円の究極のプロモーション

地方創生(地方の活性化)を目指し、このサービスを提供しております。
全国の中小企業に発信する事で全国の中小企業同士を結ぶ、そんな役割を果たす
サービスが、1件1円の究極のプロモーション(メール営業ツール)なのです。
要するに1件1円という低価格で、貴社の新規の顧客開拓が実現できるのです。

 

弊社の30秒CM動画

配信オプション

①どの会社が、実際にURLをクリックしたのか?

 

②どんな会社、そして何社がメールを開封したか?

 

の確認が取れる①と②の2つオプションが各々
用意されておりますので、下記をご覧ください。

  • ①URLクリック確認オプション
    URLクリック確認オプション

    活用方法

    1. クリックされた会社に郵送DMが可能(住所などの情報も公開)
    2. クリックされた会社の問い合わせフォームに営業メッセージの入力が可能
    3. クリックされた会社だけにステップメール型で再配信が可能
  • ②開封確認オプション
    開封確認オプション

    活用方法

    1. メールのタイトルでA/Bテストが可能(件数が3万件以上に限る)
    2. 商材のニーズやターゲットの業種の興味度合いが分かる
    3. 開封されたメールの開封時間のレポートが受け取れる

【費用】①、②、各々のオプションが5万件まで一律1万円+税(5万件を超えた場合、一律2万円+税)

*HTML形式の配信を希望の企業様には、HTMLを自社で用意して頂く以外に、開封確認オプションを選んで頂く必要があります。

 

2万件以下の配信には、必ずURLクリック確認オプション(1万円)をセットで購入して頂く必要があります。

TBS「がっちりマンデ―!!」出演に関しての
プレゼンテーション動画

1件1円の究極のプロモーションが、
TBS放送の「がっちりマンデー」
の取材を受けました!
(バナーをクリック:TBSページに)

上記の動画の通りTBS放送の「がっちりマンデー」にも紹介されました。
ほんの一部ですが、以下のユーザ様に、ご活用頂いております。

1件1円の究極のプロモーションを利用したお客様の声をお聞きください!

弊社の考え方

中小企業の課題の一つに、良い商品、サービスを持っていても、
限られた広告費の中では、市場への露出に限界があるという点です。

この課題を解決する為の一つの手段としてメールを使って、企業が持つ
良い商品、サービスの認知度向上を行い、低価格な新規顧客開拓を実現
しているのが1件1円の究極のプロモーションなのです。

当サービスが適している商材・サービスとは?

  • 対象商材のメーカー又は、日本の総販売代理店である
  • 全国のエリアがターゲットである
  • 競合と比較し、明確な差別化のポイントがある
  • 日本初、世界初の商品・サービスである
  • 顧客が知って、損では無い情報である
  • 地方創生、地方活性化に寄与する内容である
  • 日本全国でパートナーや協業ができる会社を探している

他のテレビ出演動画

1. ホームページの確認

メールから必ずホームページに誘導します、その為、ホームページの整備が
完了しないと発信はできない事になります。

5W1HのWhy(何故必要なのか?)がホームページに書かれている事
が重要なポイントとなります。何故貴社のターゲット顧客が今、貴社の製品
(またはサービス)を必要とするのか?に関して、ホームページに、
この記載があるのか?を確認しております。

要するにターゲットの顧客(Who)をホームページに誘導しても
Why(何故必要なのか?)が表現されていないと、直ぐに
ホームページから離脱してしまい問い合わせには至らないからです。

2. 配信先・配信数の決定

ホームページの確認が完了しましたら、次にWho(貴社のターゲット顧客)
に当たる顧客候補を60万件から抽出して、参照用データファイルとして
お渡し致します。

この参照用データから、不要と思われる企業を除外して頂き、メール配信数
を決定し、お見積もりといったステップに進みます、1件=1円という価格ですが、
最低料金:1万円(消費税別)と定めており、且つ2万件以下の場合は、
URLクリック確認オプションを同時購入して貰う必要がある為、
5千件に発信した場合でも、請求は2万円(消費税別)となります。

3. メール文章支援・配信

新規顧客開拓に必要なメッセージは、先ずは弊社が叩き台の文章を作成し、
貴社に確認して貰う流れとなっております。

貴社に修正、そして承認を頂いた後に配信日時を決定し、配信致します。
ポイントは、文章の中で顧客の潜在ニーズを顕在化させる事です、
この文章作りが、新規顧客開拓の肝になるのです。

メールの書き方のポイントは、以下のFAB形式の文章手法を用いております。

F : Feature  (特徴) 製品・ソリューションの特徴
A : Advantage (利点) その特徴から得る事が出来る要因
B : Benefit  (利益) その特徴から得られる利益

新規顧客開拓を成功させる為には、貴社のメッセージを誰に、どの様に
伝えたいのかを明確にして、ロジカルでそして読み易い文章を作る事が重要なのです。

FAB形式の説明法は、通称エレベータートーク(エレベーターピッチ)といわれております。
1分以内に相手に特徴や利点、そして利益までを分かり易くシンプルに説明する話法なのです。
一般的に、欧米型のセールスツールとして使われており、日本人が言語文化上で陥ってしまう
起承転結モデルから一度、頭を切り離して、ロジカルに自らの販売する製品の説明方法を整理
する事が可能となります。貴社内でも何かに活用できるビジネスヒントになるかもしれません。

PullセールスからPushセールスへの第一歩に!

ご存じの通りPullセールとは、単にホームページからの問い合わせを待つだけの
営業モデルとなりますが、認知度が高くない商材のページでは、待っていても
問い合わせ入る訳ではありません。また新しいサービスの場合は、誰も検索
をしてくれない筈です。その為、弊社のメール営業ツールを使ってPush的に
サービスや商材の認知度を強制的に上げて問い合わせに結び付けます。
実は、その際に重要なのが5W1Hの整理なのです。5Wの内、Who(顧客が
誰で、誰に知って貰いたいのか?)とWhy(その顧客が何故、貴社の商材を
必要としているのか?)の仮説を立てながら検証する流れを理想としています。
要するに、闇雲にメールを発信するのでは無く、顧客ニーズの仮説に基づいて
発信するといった正攻法のプロモーションを日々提案しております。

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