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1件1円の究極のプロモーション

弊社の付加価値サービスとして、新規顧客開拓を行うサービスを行っております。
貴社の希望にあった新規顧客開拓を支援致します。

メールDMとリマインダー機能のソリューション

1件1円の究極のプロモーション

メールDMを発信した場合、効果が望めるのは、配信後の約3日間で、実は、4日後には、アクセス数は元に戻ってしまいます。
要するにメールDMを受取っても、何日も経ってからメールを読む人は非常に少なく、メールDMによる露出効果は、最初の数日間といえます。

そこで登場するのが、
1件1円の究極のプロモーションに追加した、リマーケティングのソリューションなのです。

メールDMを送った後も、継続的なリマインダー機能により、露出を増やして、お問合せ数を向上させる方法となります。

1件1円の究極のプロモーション+リマーケティングを利用した
きけがわ歯科医院様の声をお聞きください!

きけがわ歯科医院様は、2006年に新横浜駅近くにインプラント治療等を中心とした歯科治療を行うクリニックとして開院しました。医院長である亀卦川博仁氏は、口腔外科・インプラント治療を専門に行っており、日本国内のみならず、海外からも治療に来られる知る人ぞ知る歯科医院なのです。

今回は、イビキ防止、そして睡眠時無呼吸症という社会問題にもなっている治療法を歯科医院から発信した事例となります。

きけがわ歯科医院様の事例 詳細はこちら

1件1円の究極のプロモーション+リマーケティングを利用した
有限会社ベテラン便様の声をお聞きください!

有限会社ベテラン便様は、平成7年創業の都内を中心にバイク便を展開されている会社となります。
そんな同社がWebプロモーションを活用し、採用面で効果上げている事例となります。

有限会社ベテラン便様の事例 詳細はこちら

1件1円の究極のプロモーション+リマーケティングを利用した
宮澤商事株式会社様の声をお聞きください!

宮澤商事株式会社様は、昭和29年創業の豊島区を拠点として関東一円に鉄に関する材料を卸す販売商社様となります。

そんな同社がWebプロモーションに興味を持ち、弊社のリマーケティングサービスを利用した事例となります。

宮澤商事株式会社様の事例 詳細はこちら

特に、こんな企業様にお勧めです。

  • Webアクセス数を大幅に上げて、露出を高めたい
  • Webから受ける問い合わせ数を増やしたい
  • アドワーズ広告やリスティング広告を使った事がある企業様

先ずは、下記の図をご覧ください。

これは、Google Analyticsのアクセス数を現す画面です。

この企業様は、定期的に弊社のメールDMをご活用頂いております。
ご覧の通りに、通常日のアクセス数が、平均50件程度なのですが、弊社のメールDMを発信しますと、平均して約5倍のアクセス数を伸ばされ、その都度、問い合わせも数件入っておりました。
しかしながら、約4日後には、元のアクセスに戻ってしまい、問い合わせ数も、アクセス数の低下に比例して減っておりました。

これに、リマーケティングをプラスしますと・・・

このメールDMを発信時に、リマーケティングといった機能をONにするだけで、アクセス数は、下記のように、大きく変化します。
同時にインターネット上に露出が増え、アクセス数が増える事で、問い合わせ数も平準化されました。 

上記の矢印の先、赤丸の部分をご覧下さい。

メールDMを行った後も、アクセス数が高く維持出来ている事が読み取れると思います。

これが、1件1円メールに加えて利用するリマーケティングの効果となります。
(Googleはリマーケティング、Yahooはサイトリターゲティングと呼ばれていますが、ここではリマーケティングという言葉に統一させて頂きます)

リマーケティングは、ウェブサイトにアクセスしたことのあるユーザーに対して、リマインド(再告知)型のアプローチできる機能です。
過去にお客様が、貴社サイトのどのページにアクセスしたかによって、そのお客様に表示する広告を調整することが出来る機能なのです。
つまり、このリマーケティング機能と1件1円の究極のプロモーションメールを組み合わせる事で、継続的なアクセス数を確保できるだけで無く、問い合わせ数も継続的に増やす事が可能になるのです。

1件1円の究極のプロモーションのメールDMで、少し興味を持ったお客さんに対して、
リマインダー告知を行ってみては、如何でしょうか?

貴社のWebサイトのアクセス増大と共に、お問い合わせ数が一気に増える事でしょう。

この情報に興味を持ったら、お気軽にお問い合わせ下さい

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