Webサイトの認知度を向上!東京進出パック

株式会社エンカレッジが提供するWebサイトプロモーションサービスを紹介いたします。

貴社のWebサイトの認知度を向上させます!

貴社のホームページは、会社案内化していませんか?

弊社は、この解決策を持っております!

多くの企業のWebページは、1日のアクセス数(訪問数)も少なく、名刺を渡した後等に見に来て貰っているのが現状です。
その為、弊社のお客様の多くが、数年前に作成したサイトが、殆ど更新無く放置されております。

弊社は、SEO対策や広告を出しているから大丈夫!と言われるお客様へ

SEO対策やGoogle&Yahooの広告によるアプローチに関して

顕在顧客(顕在ニーズ顧客)と潜在顧客(潜在ニーズ顧客)の違いは、ご存知でしょうか?

Webページを検索して、貴社のWebページを訪れた多くのお客様は、価格比較、性能比較の為に訪れています。
これらのお客さんを顕在顧客と呼びます。
考えてみましょう、皆様がWebで物を探す際には、数件、人によっては、数十件の比較を行うと思います。
そして、性能、信頼度、そして価格で最終的には決定するでしょう。
つまりニーズが顕在化して、購入する先を選んでいるのです。

皆様のWebページにも比較の為の顧客が訪れている事でしょう。

これは、完全な待ち型営業(Pull Sales)となります。

エンカレッジのWebプロモーションでは、貴社の潜在ニーズ顧客の開拓を実現します!

これは、問題解決の手段を見出していないお客様かもしれません。
又は、問題その物を気付いていないお客様かもしれません。
貴社の製品やサービスを、これらの未知のお客に知って貰っては、如何でしょうか?
Webに入って来る案件の待ち営業では無く、プッシュ型で多くの潜在ニーズ顧客に認知して貰いましょう。

事例1.横引シャッター様の事例

http://www.encourage-sol.jp/startup/yokobiki.html

同社の課題の一つが、潜在ニーズ顧客の取り込みでした。
要するに同社が持つ製品の「横に引くシャッター」と言う存在を世の中に浸透させたいと言った目的があったのです。

認知度を上げる一つの手段が、1件1円の究極のプロモーションとなる訳です。

http://www.encourage-sol.jp/startup/index.html

事例2.株式会社ビズアップ様の事例

http://www.encourage-sol.jp/startup/bizup.html

同社の実績は、既に8,000もの会社・団体へのサービスの提供を行っている業界NO1企業です。
こんな業界NO1企業になっても、潜在顧客を更に取り込み、強固なNO1戦略に駒を進めたいのです。
勿論、同社では、Googleのアドワーズ広告、Yahooのリスティング広告を常にトップに出し、SEO対策も完全に行っておりますが、これでは、潜在顧客は取り込めません。

お問い合わせ

方法

弊社が保有する60万件の企業のE-mailデータに産業や地域等を選択して頂きまして、貴社の製品、又はサービスの宣伝を行う事で、貴社のWebサイトのみならず、貴社の存在を多くのお客様に知って貰う事が可能となります。

導入事例

導入事例説明イメージ

ご覧の通り、弊社サービスの利用前と利用後では、Webのアクセス数が20倍以上に伸び、上記の会社様では、問合せ数も10倍以上に増えました。

このように、弊社の持つ60万件のE-mailデータを用いて、貴社のWebサイトを多くのお客様候補企業に知って貰っては、如何でしょうか?

流れ

  1. 貴社サイトにGoogle Analytics 等のWebアクセス管理ツールの導入をして頂きます。
    (Google Analyticsは、Google社の無料Web解析ツールです)
  2. 貴社のターゲット顧客のヒアリングを電話又は、Skype等で行います。
  3. 貴社のターゲット顧客の候補リストをお渡しします。
  4. 候補リストから必要、又は不必要と思われるデータをピックアップ頂きます。
  5. 配信日時の打ち合わせ、及び、配信内容の確認を頂きます。
    (メールの文章は、弊社が作成致します。)
  6. 予定された日時で配信致します。
    (配信後のクレーム等は、弊社が全て対応します。)
  7. 結果の確認を致します。
    (問い合わせ数の確認、Google Analytics等でWebアクセスの確認を行います。)
  8. 課題の整理を行いまして、次のご提案を致します。
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